今日のお昼ご飯は
上野恩賜公園でPakistan&JapanFriend Shipfestival2019に出演させて頂いたんだけど
そこでナンとバターチキンカレーを食べたよ🎶
チキンカレー大好きだし普段はご飯派だから
ナンにしてみた✨✨✨


ナンを焼いてるところも
見れてテンション上がったし
モチモチカリカリで美味しかった〜💕💕


また食べたいなぁ☺️


はいっ!!!
昨日Twitterで生誕祭の告知をした際に
テーマにもちゃんと意味があるって
ツイートしたんだけど
今回9月1日1部公演で森崎志桜里生誕祭が
行われるんだけど
そのテーマが「Morisaki Shiori birthday festival
〜And always will be〜」
となっていますっ!!!!!


この〜の意味は
「これからもずっと」
という意味があります。

もちろんこれからも好きでいてもらえたら
嬉しいし、私も好きでいてもらえるように
たくさん頑張るっって意味もあるし
18歳からこの世界で活動していて
18歳からの活動があって今の私があるというのも
みんなに伝えられたらいいなって
思ってます!!!


そして、最近声ブログというものを
やってみて歌を歌ったみてるんだけど
その歌も私の思い出の強い
歌を選曲してます!!!

1曲目は「夢の河/AKB48さん」で
この芸能活動を始める前にずっと
アイドルになりたくてなるための習い事を
していたのね??
その時にすごくAKB48さんが好きで
同じくアイドルを目指していた子と
人前で披露した曲がこの曲なの。

2曲目は
「セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子さん」
この曲はこの世界に入って初めて
1人で人前で歌った曲!!
で、その時18歳でセーラー服を着て
踊ったのがやっぱり自分の中で印象に残ってて
選曲しました!!

まだまだ思い出の曲があるので
どんな思い出があったかとかも語りつつ
載せていくのでそれも合わせて見てくれたら
嬉しいです!!!

長くなりましたが、いろんな意味を込めた
生誕祭にしようと思っているので
9月1日は絶対予定を空けて
会いに来て欲しいです!!!💕💕
待ってます☺️


でゎ、この辺で!!



shiori.