今日は定期公演1部で
浴衣を着てチェキ会をやって
ライブ後半では座談会をしたりなんかして
メンバーの短冊の書いた内容を
発表したりしました!!🎋⭐️






浴衣は今回はみきんぷと
トレードしましたっ!!💙💙



可愛いいいいいいい💗💗


で、ちょっと髪の毛も伸びてきたから
ポニーテールとかにもしてみたよ🎶


短冊に書いたことは
ひとつは健康でいられますようにって
書いたの!!!


やっぱりこれから大きなステージに
立ちたい。とかもっとたくさんの方に
知ってもらえるようにっていうのは
もちろんお願いしたいことなんだけど
まず始めに体が元気じゃないと
笑顔でいれないかなって思ったので
健康でいられますように。って
書きました!!!笑



これは時間はかかっちゃうけど
叶えていきたいお願い事かな〜??⭐️


みんなは短冊書いたー??
定期公演の会場の1階に
短冊を書くコーナーがあるんだけど
何人かしおりんと〇〇って書いてあって
めちゃめちゃ嬉しかったの🥺🥺❤️
ありがとう。☺️⭐️


みんなの願いが叶いますように🎋



今日もあともうちょっとで
終わっちゃうけど素敵な日にしてね🎶


彦星様と織姫様は会えてるかなー??



shiori.