昨日はオフだったので
美容室に行って
縮毛矯正をかけてきました!!


場所はいつもお世話になってる
JEWIL SHIBUYAさんにて💗💗






縮毛矯正とかかけちゃうと
外ハネとかができないって聞いたから
外ハネが出来るように
部分的に縮毛矯正をしてもらいました!!



すごいストンってなった感じするし
髪の毛もサラサラになった〜🎶
嬉しっ☺️❤️



そのあとはひとりランチして
ダンスレッスン行ってきたよ!!


終わってからは
マッサージ屋さんに行ってきました!!
普段行くところじゃないところに
行ってみたよ!✨✨


ヘッドマッサージをしてもらいました!
普段目を使いすぎて
疲れちゃうのもあるし頭痛とかも
ほぐしてもらったらよくなるかな?と思って
行ってみました!!



すごくスッキリして軽くなったよぉ〜!!



また今日からワンマンライブまであと13日!!!
頑張るぞぉ!!!!!💪💪


今日は定期公演1部は風組、
2部は宙組プロデュース公演があります!
新曲聴けるのが楽しみすぎる💗💗

是非遊びに来てね!!
待ってます☺️❤️



shiori.