ども。森崎志桜里です。




動画ジャック3つ目は
ブログで更新していくよぉ〜!!!


もうね、完全復活の日が
決まってからずーっとテンション上がりっぱなし
です。笑


動画みてもらえれば分かるけど
なんかすごいでしょ?私。笑



我をめっちゃ出してる感じ笑


でも本当にそのくらい
復活してからはもっと私という存在を
知ってもらえたらいいなぁっていうのと
もっと自分を出していけたらなぁって
いい意味でね??笑



今までこうやってお休みをいただいてた分
みんなより劣っちゃってることも
多いと思うししおりん同盟のみんなとの時間も
少なくなってしまっていたと思うから
だから、その劣ってる部分を取り戻せるように
今まで以上にしおりん同盟のみんなと
同じ時間を過ごして絆を深められるように
精一杯頑張っていこうと思ってます!!!


あんまり日本語上手じゃなくてごめんね。。
(これも課題だなぁ。)


だからこそ明日は
気持ちを新たにという意味も込めて
新・森崎志桜里に
私のことを知ってる人は
絶対会いに来て欲しいです!!!!


8階公演なのでそれも
お間違いなく!!✨✨


待ってます!!!(,,> <,,)♡



shiori.