ようやく録り溜めてた
ドラマ、半分まで見終わりました😂😂




いやぁ、一気に見れるの嬉しいけど
大変。笑




ここで森崎のオススメドラマを
紹介しまーす🎶


今1番のオススメは
「あなたの番です。」かな??
これは見て欲しい!!!
毎話毎話急展開で
終わり方もすごい次週が気になる終わり方で
すんごい面白いけど怖い、、笑

だから、みてほしい!!笑


あとは
「ラジエーションハウス」
「パーフェクトワールド」
「白衣の戦士」
「ストロベリーナイトサーガ」
とかかな???


毎日面白いドラマやってるから
本当に録り溜めてたドラマをみるのが
楽しみになっちゃう🎶


まだまだ面白いドラマたくさんあるから
みんなも見てみてね✨✨


ドラマとか見てると
やっぱお芝居とかしたいなぁって思うし
舞台観劇とかもしに行きたいって
思うよね〜😂😂🧡


shiori.