やぽ( ˙꒳​˙ )♡






今日は定期公演無料の部と
2部に出演させていただきましたっ!!


🌸無料の部セトリ🌸
SE
夢ドリーム
MC
トレジャーハンター(宙組)
叩き上げガール(星組)
憧憬れロマンチック(月組)
ミメミモメモミユメミモミ(虹組)
MC
未来インビテーション


⭐️2部セトリ⭐️
SE
叩き上げガール
恋は不思議さ
MC
You are No.1
春風プリエール


でしたぁ〜!!!


2部では芸術家公演ということで
私なりのムンクの叫びを描きました!笑
ムンクの叫びの絵はどんなのか知ってたんだけど
ちょっと個性とクセの強すぎる
絵になっちゃった笑



もっと絵上手くなりたいなぁ。(切実)


今日も沢山会いに来てくれて
ありがとうございましたっ!!💗💗


shiori.