令和一発目のブログだよ〜!!!!!



なんか緊張するなぁ。笑



だけど令和も森崎らしく
ブログを更新していこうと思うので
引き続きたくさん読んでくれたら嬉しいです💗




ということで
何度も言いますが、、、、、





元号が変わりましたね!!!
おめでたいですっ!!㊗️



元号が変わる瞬間は
変わらず溜まっていたドラマを見ながら
待機してました!!

やっぱさ元号が変わる瞬間なんて
本当に貴重だと思うから
そんな気持ちでした!!!


しかも、今まではH何年とかだったたけど
令和ってことはR何年ってことかな??
かっこいいいいいい😳😳💗


令和では平成の時には
見つけられなかった自分を
見つけたいと思います!!!

それが何かはわからないけど笑


でも気持ちを新たに
頑張っていきたいと思います!!!


改めてこれからもよろしくお願いします☺️


そんな令和一発目は
新木場studio coastにて
15:00〜メインステージで!!!!!
ライブがありますっ!!!

一発目からこんな素敵な場所でライブできる
なんて嬉しすぎる💗💗

新木場での立ち位置は下手です!!


夜は定期公演2部に出演します!!
2部は各ユニットで星組は20:30〜
出演します!!!


今日も一日盛り上がっていこうね🎶
待ってます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


shiori.