昨日は虹組の
ゆってぃー生誕祭に出演させていただきました💙





ぶひ。🐷💙



きゃーーーーー
ゆってぃー可愛すぎるううううう(,,> <,,)♡



星組も
4曲やって盛り上がったよぉ🎶
SE
You are No.1
コノユビトマレ
MC
憧憬れロマンチック
恋の呪文スリジエ

久しぶりのYou are No.1だったし
最近は立ち位置が下手になって
SEでも一番最初に出ることが
多くなってめっちゃ緊張するんだよね〜笑


でも昨日もしおりん同盟に会えて
嬉しかった😭😭🧡
ありがとう。(・´ω`・)


ゆってぃーの生誕祭では
最初から最後まで可愛かったのは
もちろんなんだけど
早食い対決があったり曲中に
競争があったり普段の生誕祭では
ない感じですごく楽しかったし
やっぱりお姉さん目線で見てしまった笑



本当に微笑ましかったです。笑


改めてお誕生日おめでとう🎶
素敵な一年になりますように🙏💗


shiori.