この前「約束のステージ」っていう
土屋太鳳さんと
ももいろクローバーZさんの百田夏菜子さんが
主演のスペシャルドラマがやってて
観たんだけど



めっちゃよかった!!!


最初はどんな物語なんだろうと思って
見てたんだけど
歌が大好きで歌手になりたくて
公開オーディション番組みたいなのに
応募して周りの人との葛藤とかもあるけど
自分なりの夢とか幸せを探していく
みたいなお話なんだけど
歌っていいなって改めて改めて
思えたし歌詞に込められた想いだったり
歌い手の気持ちをメロディに乗せて
聞いてる人に届けられるって、、


私も元気がなかったりすることがあるけど
そうするとアイドルさんの歌とか聞いて
元気出たりもするし、
だから歌の力って凄いなってそのドラマみてて
改めて思った!!!


ドラマとか映画とか
そーゆーのもお芝居で物語の意味とか
色んなことの大切さとか
見てる人に届けられるって
いいなぁって思うしすごいなぁって
思う!!!😳❤️



私もそーゆー表現者に
なりたいな。💭💭


なんか、珍しく
固い感じになっちゃったかな???



最後まで読んでくれて
ありがとうっ!!


じゃぁね(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)



shiori.