今日はすんごい久しぶりに
7人揃いました!!!!!⭐️



2ヶ月半ぶりとかかな???





とにかく嬉しすぎた💗💗💗


そんな今日はもかの生誕祭でした🐻💜


黒のティシャツをアレンジしたのを
みんなで着て格好いいSEから
始まりました!!!



めっちゃ曲を聴いた時に
もかちゃんぽいなぁって思ったんだよね!!
アップテンポEDMみたいな感じ✨✨


そこから

⭐️クジラの眠る星空に
⭐️ジョバンニ☆

を続けて披露して
もかとえみりーで西野カナさんの
「君って」を2人で歌ってました!!
あの曲は私も大好きで本当に歌詞が
響くんだよなあ。

♪〜君って 君って泣いたりしないんだね
思い出してごらんよ
私は私は不器用だけど今は全てを
受け止めたいからここにいるよ

本当に2人の歌声が
心に届きました!!!



そして、ラストスパートは

⭐️春風プリエール
⭐️憧憬れロマンチック

をやりました!!!


本当に楽しかったっ!!
ファンのみなさんも暖かくて
紫がすごく綺麗で
もかの人柄の良さなんだろうなぁって、、


今は星組はなかなか
揃うことが出来ないけれど
また揃ってステージに立ちたいな。って
思います。


本当に素敵な生誕祭でした!!!
来てくださった皆さん
ありがとうございましたっ!!✨✨


ライブに出る度に
チェキを撮りに来てくれたり本当に
嬉しいですっ!!
ありがとう。💗💗


もか、改めてお誕生日おめでとう🎶
大好きだよ🐻💜




shiori.