おはようっ☀️



朝からご飯いっぱい食べて
脳みそ活性化中です!笑







そんな今日はこの前に続いて
私のお気に入りのものを紹介します🎶


今日は、、





じゃーーーん💗💗


イヤホン達です✨✨



左からBluetoothヘッドホン
イヤホン、骨伝導イヤホン、イヤホンです!笑



耳はひとつしかないけど
気づいたらこんなに増えてました。笑



全部お気に入りなんだけど
一番下にある赤文字で書いてあるやつ!
MARVELって書いてあるんだけど
シンプルに可愛いからこれはお気に入り⭐️
全部電話出来るやつだから
めっちゃ便利だしBluetoothってすごいし
いいよね!笑


ダンスの練習する時とかは
1番右上のやつが首にぶら下げられて
踊ってても取れないから好き💗💗



そんな感じで今日は
イヤホンを紹介しました✨✨




でわでわ!!


ばいちゃ👋👋



shiori.