今日は私のお気に入りの
お家のアイドルコーナーを
紹介したいと思いますっ!!💗💗



ほんの1部だけだけど
私のギャラリーと読んでてこだわって
セッティングしてるコーナーなの✨✨







じゃーーーーん✨✨
まだまだあるけどここが1番セッティングして
お気に入りなギャラリー❤️❤️



ほとんどはSUPER☆GiRLSさんで
アンジュルムさん、鈴木愛理さん
板野友美さん、48Gさん、ももいろクローバーZ
さんとかかな??


ここはね、見てて落ち着く場所なの!笑
ずっと見ていられる!!!


私もアイドルだけど
私にとっても好きなアイドルは
とっても偉大で支えになっている存在✨✨


私にアイドルがなかったら
何があるんだろう。って本当に思うほど
アイドルを愛してやみません!!!笑


今日はそんな私の大切な
ギャラリーを紹介しました!!


他にも好きでめちゃめちゃ集めてる
ものがたくさんあるので
今後紹介していくね🎶


でゎ、この辺で!!


shiori.