きゃーーーーーー💕💕


49人の方のいいねと
18人の方からコメントをいただきましたっ!!
ありがとうっ!!🎶


こうやって何かの記念日って言うと
たくさんコメントをしてくれたり
昨日も動画をあげたらたくさんの方が
Twitterでリプくれたりそんな優しい
みんなが大好きです☺️💗


だがしかし本当に親指痛いのよね、、笑
痛みがこれ以上続くようだったら
病院行ってくるね😭笑


そんな今日はコメント返しを
しちゃいたいと思いますっ✨✨

💌ともヨちゃん💌
ともヨちゃんっ!!コメントありがとうっ🎶
ディズニー楽しかった???💕💕
ちょうどいい時にお返事出来なくてごめんね😭
私はねディズニーだと昔からミスバニーが好きで
ミスバニーの被り物は持ってるよ☺️
あとはシェリーメイとかステラルーが
好きかな💕💕
こちらこそこれからもよろしくね✨✨

💌そんりさん💌
コメントありがとうっヽ(*´∀`)ノ
もちろんっ!!焦ることが一番よくないと
思うのでゆっくりスピーディーに
治せるように頑張るので戻ったら
またお話できたらいいなぁ🎶

💌くまさん💌
そうだね!!自分でもびっくりだよ!!笑
でも、辛くて泣いたことも沢山あったけど
それ以上にたくさんの出会いや
ステージに立てることが楽しかったから
やってこれたんだなって改めて感じました!!
これからも頑張っていくのでよろしく
お願いします!!✨✨

💌あさいさん💌
あさいさんっ!!コメントありがとうっ💕
今までもたくさん乗り越えてきた場面があったし
これからも乗り越えなきゃいけない壁
(それは今なのかな!!)があると思うので
負けずに頑張っていくので
これからもよろしくお願いします✨✨

💌ジェシーさん💌
うううううううう😭😭
嬉しいいいいい😭😭
前よりもジェシーさんに会えることが
増えた気がしてすごく嬉しかったんだ💕💕
これからも全力で頑張るので
応援よろしくお願いします(・´ω`・)

💌やさかさん💌
コメントありがとうっ!!✨
わぁぁぁ!!懐かしいなぁ💭💭
あの頃ももいろクローバーZさんの
キミノアトを緊張しながらも初めて
ソロで歌ったりもしたなぁ🎶
そんな昔から知ってくれてて今コメントもくれてすごく嬉しいですっ💕ありがとう!!

💌なるかみさん💌
コメントありがとうっ!!
えへへへへ😂😂
そーゆー風に褒めてもらえて光栄です✨✨
これからも頑張るので
応援してくれたら嬉しいです🎶

💌アンダーレインさん💌
もうあの頃から2年くらい経つんだよね〜、
日が経つのって本当に早いなぁって
改めて感じるよね笑
でもこれからもどんどん成長していくので
見守ってくれたら嬉しいです!!💕

💌らるふさん💌
継続は力なりって本当に大事よね〜って
本当に思うっ!!!笑
これからもただ継続するんじゃなくて
大きくなっていくので
応援してくれたら嬉しいです✨✨

💌じゅんや💌
えっ!?そうだったっけ??
まぁ、5年前だったら色々やばいからね。笑
芋すぎて、、もう今笑って昔の
写真とか見たりするもん!!笑
改めていつもありがとうございますっ!!
昔よりもDDが増してきてると思うので
浮気しないように気をつけましょう!!笑

💌カシオペアさん💌
コメントありがとうっ!!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
たまに昔の写真とか動画を見て
懐かしんでるんだ〜!!笑
若かったなぁ。って。笑
でもこれからは大人は大人なりの
雰囲気でかつフレッシュに頑張っていくので
応援よろしくお願いします🎶

💌寅さん💌
あともう少しで寅さんがスリジエを、
私のことを知ってくれて1年が経つんだね💕
はやぁい💕💕💕
9ヶ月だけど9ヶ月とは思えないほど
たくさんお話もしたよね✨✨
本当に楽しかったなあ☺️これからも
たくさんお話できるように早く帰るから
待っててね(・´ω`・)

💌ふたきょんさん💌
あら、、笑
紛らわしくてごめんね、、笑
そうだね!全ての出来事があって
今みんなに会えてるから本当に
出会いに感謝だし幸せです✨✨
いつもありがとうっ!これからもよろしくね☺️

💌ジュン太さん💌
あーーーー!!!
ゆりゆり推しの方!!!!!笑
ご無沙汰しております!!!笑
是非またライブに遊びに来てくれたら
嬉しいですっ!!🎶

💌キセキマコトさん💌
違うわっ!!笑
18だって!!!!!!笑
あの頃はこんな風に弄られるとも
思ってもみなかったなぁ。笑
時の流れってなんかすごいね!!笑

💌i君💌
i君〜!!!お久しぶりだ〜💕
コメントありがとうっ🎶
一日でも早く復帰出来るように頑張るので
待っててくれたら嬉しいです✨✨
和菓子食べたくなってきちゃったなぁ🎶

💌おきちゃん💌
コメントありがとうっ(・´ω`・)
全然変わらないかなぁ??
そう言ってもらえて嬉しいわぁ😂😂💕
また動画あげるから楽しみにしててね✨
私も2月3日楽しみだよ🎶
楽しもうね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

💌シェリちゃん💌
シェリちゃんっ!!いつもありがとうっ!!
もうあれから5年も経つんだと思うと
本当に5年って時の流れがすごいなぁって
思った!!!笑
復活したらシェリちゃんにも会えたらいいなぁ💕


長くなっちゃったかもしれないけど
最後まで読んでくれてありがとうっ!!


またね👋👋


shiori.