こんちゃっ!!!ヽ(*´∀`)ノ
しおりんですっ!!🧡



お家で
Mr.インクレディブル ファミリー
みてたよぉ🎶

だいぶ昔に第1弾もやってて
それはいつくらいの時に見たんだろう??
多分小中学生の時かな??

で、新しくファミリーの映画が
出てて見てたの!!!✨✨


お母さん役の声は黒木瞳さんだし
バイオレット役は綾瀬はるかさんだし
もう豪華すぎて耳の保養だった❤️❤️
物語も面白くて釘付けだったよお😂😂

やっぱハラハラドキドキする系とか
ヒーロー系っていいよね😎😎
私の永遠の憧れだわ✨✨


でわ!!今日はコメント返し
していきたいと思いますっ!!🎶



れーっつ、ごーーー!!!!!❤️❤️




💌MTさん💌
コメントありがとうっ🎶
朗読劇見に行くの〜???
いいなぁぁ☺️☺️
是非感想教えてね✨✨

💌ともヨちゃん💌
ともヨちゃんっ!!コメントありがとうっ❤️
私は相変わらずだよぉ🎶
ともヨちゃんはインフルが流行ってるけど
大丈夫かなぁ??風邪には気をつけてね😭
私のリラックス法はやっぱお風呂に
入ることかなぁ✨✨入浴剤を日替わりで
いれるのが好き❤️

💌おきちゃん💌
コメントありがとおおお❤️❤️
もちろんっ!!🎶星組メンバーのことも
書いていくから時間かかっちゃうかも
しれないけど楽しみに
待っててね✨✨

💌ふたきょんさん💌
コメントありがとうっ!!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
その3つ全部見てたよっ!!
トリックは仲間由紀恵さんと物語が
大好きなんだ🎶あとの2つも面白くて
大好き❤️なんかまたDVD借りて見たくなって
きたなぁ!!笑

💌寅さん💌
寅さんっ!!❤️コメントありがとうっ!
この前も久しぶりに会えてめちゃめちゃ
嬉しかったよ😂❤️嬉しすぎて
新年の挨拶ちゃんと出来てなかったね、泣
でも今度また会えたらちゃんとするね✨✨笑
また早く会えますように🙏🙏


いつもいいねコメント
ありがとうございますっ!!☺️


でゎ、またね👋👋

shiori.