お芝居大好き森崎さんの
ブログへようこそパーキラキラ



年も明け今年も面白そうな
ドラマがたくさん始まりますね〜❤️


ドラマを見てお芝居を見て
研究するのが大好きだから
ドラマだけは欠かさずに見るようにしてます!!


この前はこれは連続ドラマじゃなくて
その日限定でなんと3時間ドラマとして
やっていた
「レ・ミゼラブル〜終わりなき旅路〜」
を見たよ!!!!!

もう最初から最後まで見応え
ありすぎてCM中もこのあとの
展開はどうなるのかって
ハラハラドキドキしながらずっと
みてました!!!


感動する場面も多かったり
本当に最後の最後まで物語が
どう終わるのかが全くわからなくて
とにかく見入ってました!!!


そして、今季始まる‎ドラマで
私的楽しみなのは
「3年A組〜今から皆さんは、人質です〜」
「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」
「刑事 ゼロ」
「メゾン・ド・ポリス」
「私のおじさん」
「イノセンス〜冤罪弁護士〜」
かなぁ???


いやぁ、多いっ!!笑


みんなも是非見て見てね✨✨
私自身全部ちゃんと全話見れるか
心配だけどみんなもドラマすごく
面白いものが多いから見てみてね❤️❤️


他にもなにか面白いのがあったら
教えて欲しいなぁ🎶
情報待ってます!!!笑

長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとう☺️


shiori.