きゃーーーーーーーー。



今日で2018年が終わる。




早すぎる。
どーーーーーーーしよーーーーー
(どうもしない)



なんか本当に1年早かったなぁ。
(2回目)



思い返すとたくさんの事が
あったよね。


あんなにまだ先だと思っていた
1stワンマンライブがあっという間にきて
最高な濃い1日になって
スリジエ一年記念日を迎えることが出来て
今日はスリジエになって2回目の年越しの日だ!


そうやって日を経たせて
メンバーともファンの皆さんとも
素敵な絆が深まったと思うし
早かったとは感じるけど今年も
いい1年だったなぁ。って!!



1年充実してたし
涙したりすることはあったけど
笑顔で過ごせて、、
改めて毎日誰かと笑い合えるって
素敵なことだなと実感してます。


来年の抱負とか目標は
たくさんあるけどそれは
来年語るとして、!!!


そんな今日はスリジエカウントダウンライブが
ありますっ!!!
私は出られないのですが
スリジエと一緒に年越しの瞬間を
楽しんで貰えたら嬉しいですっ!!!


行かれる方楽しんできてね〜🎶




shiori.