いつもいいねコメント
ありがとうございますっ!!!


今はお休み中だけど
唯一みんなが元気なのが知れるのが
Twitterやブログだと思うから
みんなのいいねとかコメントとか
Twitterでのリプとかしてくれるのが
本当に嬉しいですっ!!!😂❤️




というわけで!!!


コメント返ししていきますっ💌🧡



💌かわちゃさん💌
コメントありがとおおおお❤️❤️
寒い日が続くけど体調大丈夫かなぁ??
あともうちょっとでクリスマスだね🎄
スリジエと過してくれてありがとうっ🎶
もちろん早く戻れるように頑張るから
待っててね🎶

💌ともヨちゃん💌
ともヨちゃぁぁぁぁん😂😂
毎日忙しいのにコメントしてくれて
ありがとう😭😭凄く嬉しいんだ✨✨
わぁぁぁぁ!!👏👏伴奏!?
すごいっ!!でも緊張しちゃうね、、
頑張れえええええ💪
私も好きなお花はひまわりなんだ〜🌻
一緒だね(灬ºωº灬)♡

💌寅さん💌
寅さんっ!!コメントありがとっ🎶
お元気ですか???
うううううう😭😭
心配してくれてありがとう。。。
でもいつも通りテンション高めに
過ごしてますっ!!!
やっぱ病は気からっていうからね!!!
早く戻れるように頑張るから
その時は会おうね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

💌じゅんや💌
あ!じゅんやだ!!!!!!
久しぶりのコメントだね!!!!!
毎日お仕事忙しいの???
Twitterのリプもコメントもたくさんしてね?
私が見てないからって
他の子とチェキ撮りすぎないでね😑😑
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


💌おきちゃん💌
コメントありがとうっ!!!✨✨
毎日してくれて嬉しいよ😭😭❤️
焦らず頑張って治すっ!!!
だから、戻ってきたら
またライブに遊びに来てくれたら
嬉しいです!!☺️💗



今日も最後まで読んでくれてありがとうっ🧡





ばいび〜٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



shiori.