病院の待ち時間とかで
やってたゲームの話しよっかなぁ〜✨✨



ゲーツはね、
今はtemple run2ってやつと
ツムツムの2つをやってるよぉ🎶


temple runは昔からハマってたゲームで
一回やると止まらなくなるんだよね〜!笑


しかも、今はバージョンアップしてて
冬仕様で冬景色の中を走って
障害物を避けながらスコアを稼ぐってやつ!!


こーゆーアドベンチャーな感じの
ゲームとか映画とかもそうなんだけど
好きなんだよね〜💗


で、ツムツムも
一時期ハマっててまたハマりだした!!笑


またイベントとかやってて
可愛いツムがいっぱいあるから
当てなきゃっ!!!笑


そんな感じで病院の待ち時間とか
ちょっとしたときに
ゲームしたりしてます!!!笑


普段はゲームしない系女子だと
思ってるんだけど
ハマり出すととことんレベルとか
スコアとかあげたくなっちゃうんだよね!笑



そんな森崎のゲーム事情でした!!✨✨


みんなもやってみてね〜🎮👾💕


shiori.