問題ですっ!!!!



デデンっ!!!



今日の森崎はちょっと違います!!
それはなんでしょう???




ブログの最後で答えを言うね✨✨
最後まで読んでくれたら嬉しいです😂🧡



明日の定期公演では
新曲を披露しますっ!!!🎤💗


曲名は『春風☆プリエール』
ジョバンニ☆すごく盛り上がる感じで
いぇいいぇい!!って感じなんだけど
この曲はそんな感じとは違って
可愛らしくて『スリジエ』🌸
って感じの曲になってると思います!!



やっぱりみんなに初披露を
見届けて欲しいなぁ🎶

この曲も絶対に好きになって
もらえると思う!!✨✨
是非明日1部から聴きに来て欲しいです💗💗

1部→17:30開場/17:45開演
2部→20:00開場/21:15開演

受け付けで森崎志桜里と伝えてね🧡


待ってます((o(。>ω<。)o))



今日の森崎のちょっと違うところの
正解は、、


タレ目メイクにしたこと💡
でした〜!!!!!


普段からタレ目メイクにしようと
思ってるんだけどなかなか難しくて、、笑
今日は上手くいきました!!!笑


今日も最後まで読んでくれてありがとう💗



shiori.