いよいよ明日明後日は
スリジエ候補生卒業式&加入式と
続きます!!!


いやぁ、本当に月日が経つのって早いね!!


明後日には星組も
新体制になります!!!⭐️




こっとんが加わって
すごくこれからが楽しみだし
更にパワーアップした星組 スリジエの
パフォーマンスをみんなに届けられるように
頑張りますっ!!💪💪


明後日がドキドキだし
楽しみすぎる💗💗💗


星組として活動してきて
たくさんの方に
「しおりんがリーダーでよかった。」って
言っていただけることが
多くて本当に嬉しいんだ。

みんなから私のことがどう見えてるか
分からないけど
私って本当に自分に自信が持てない人で
いつも私なんかがリーダーで
いいのかな?って考えちゃうことが多くて
ダンスだって歌だって好きだけど
誰よりもうまいわけじゃないし
あんまりリーダーシップをとれるような
性格じゃないから思ったことを
上手く伝えられるような性格でもないし。


そんな私だけど、メンバー、ファンの皆さんに
「頼れるリーダー」とか「しおりんがリーダーでよかった。」、「しおりんがリーダーだから今の星組がある。」たくさんの素敵なお言葉を
いただけて自信はないけど私なりの
リーダーでいればいいんだなって
思えました。


本当にいつも応援してくださる皆さん
ありがとうございます!


これからも私らしく
星組を引っ張れるように
頑張りますっ!!💪
だから、パワーアップする私たちを
これからも見届けていてほしいです!



なんか最近ポエマーみたいだよね?
私。笑


長くなっちゃったかな???


最後まで読んでくれて
ありがとうございますっ!!

でゎ、この辺で!!



shiori.