昨日はね寝る前に
ドラマ「義母と娘のブルース」の
最終回を見てから寝たよ😴😴



もうめっちゃ感動でだいぶ
序盤から泣いてたし最後の最後まで
泣いてた〜😢😢


すごく素敵な物語でした😢😢
続編とかやってほしいなぁ😳😳💗


もうね、綾瀬はるかさん
昔からずっと大好きなの!!!笑
今までにはないような役柄をされていて
毎回とても勉強してます!!!
しかも、めっちゃアクションする時
格好いいんだよ???

アクションしてる綾瀬はるかさんも
見てほしい!!!!!
本当に格好いいから!笑

女性がアクションしてる姿って
素敵だよね🤤💗



本当に憧れるなぁ。😳😳




はい!!!!!
そんな森崎は本日アキスタセッション撮影会が
ありますっ!!!
今回は14:00〜21:40まで!!
水着ターンも2回ありますっ!!!👙🧡
私服や水着はもちろんコスプレでチャイナ服も
着ちゃおうと思うので
是非撮りに来てくれたら嬉しいです😂😂💗

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
星コメ返星
ピンクハートヤマビコさんピンクハート
コメントありがとうございますっ!
いつも嬉しいよ😂😂💗

ピンクハートともヨちゃんピンクハート
コメントありがとおおおお😂😂🧡
ともヨちゃんっ!!!
受験頑張れっっ!!!!!!💪💪
応援電波っっっ!!!🌟

ピンクハートたかゆきさんピンクハート
結構寂しがり屋なの!!笑
意外でしょ??笑
また会いに来てね??待ってる🎶

ピンクハートいっつあんさんピンクハート
ももかの生誕祭もあるし
Wで楽しみっ!!✨✨

ピンクハートNAOさんピンクハート
もうそんなに会えてない!?!?
でも、私も全然会えてない😭😭

ピンクハート警視庁さんピンクハート
コメントありがとうっ!!☺️
早く会いたいね!!!

ピンクハートなるかみさんピンクハート
どーゆー関係!?!?
仲良しですよ??三角関係ではないかな??笑
二人の愛が強すぎて❤️❤️笑

ピンクハートアイドル大好きさんピンクハート
コメントありがとうっ!!✨✨
てへへ(*^-^*)ゞ照れる!!!☺️

ピンクハートおきちゃんピンクハート
早い時間だったからね。。。
また機会があれば遊びに来てね!!☺️💗

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

でゎ、この辺で!!


shiori.