はい、ひょっこり🏖☀️



昨日は定期公演で
ひょっこりひょうたん島(スリジエver.)を
披露させていただきました!!!👏👏



なんでかっていうと、、



愛踊祭敗者復活WEB予選
の課題曲


がひょっこりひょうたん島なの!!!


前回愛踊祭に初参戦させていただいた時に
初参戦にして嬉しいことに
特別スポンサー賞をいただきまして💗💗


惜しくも決勝に行くことは出来なかったんだけど
今回の敗者復活WEB予選で
勝った1組は決勝戦が行われる
TDC(東京ドームシティホール)のステージに
立つことができます!!!


ということで今回のひょっこりひょうたん島も
メンバーが振りだったりフォーメーションを
考えてくれたんだけど


今回もあずさが考えて
私達に教えてくれました!!!🎶

ありがとう。🧡🧡


今回の振りもすんごく可愛くて
ひょっこりひょうたん島って感じなの✨✨


で、前回のムーンライト伝説に
引き続き私も歌を歌わせていただいてます!
今回は私の見どころ??
(メンバーがみんな真似してくるんだけど、、笑)
もあって、、


ひょっこりひょうたん島の歌詞に行く前に
進めぇぇえええええ⤴︎ っていう歌詞があって
そこをソロパートで歌わせていただいてます!
他にも歌ってるところがあるんだけど
曲を聴いた時にここ歌いたいなって
思ってたら歌うってことになって
嬉しかった💗💗


ということで海賊っぽく?
航海に出るっぽく???
踊ったり歌ったりしてるのでWEBを
見てみてね🎶


今回決勝に進める基準は
①WEB投票
②mystaチャンネルの累計再生数
③Mixchannelの累計視聴者数
です!!!


WEB投票は2時間に1回出来る
システムになってるので少し大変に
なってしまいますが
投票してほしいですっ!!!


そして、昨日ログインが出来ないと言ってて
できるようになったMixchannel!!!
昨日初配信しました!!!

こちらもたくさんの方に見て頂きたいです!


このような感じになってます!!!
絶対決勝に行きたいです!!
是非皆さんご協力よろしくお願いします😂🌸



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
星コメ返星
🧡ヤマビコさん🧡
コメントありがとうっ!!🎶
いつもそんな風に言ってもらえて
嬉しいよ💗💗

🧡ともヨちゃん🧡
ともヨちゃぁぁぁん😂😂🧡
いえいえ✨✨コメントすごく嬉しいっ!!
ありがとうっ!!😂😂💗
やっぱり推しの存在って大きいよね!!!笑

🧡鷹丸さん🧡
鷹丸さんっ!!コメントありがとうっ🎶
えへへ☺️💗またライブ遊びに来てね✨✨
待ってますヽ(*^^*)ノ

🧡たかゆきさん🧡
そうそうっ!!どうなるか分からないって
感じでずっと気になってたの!!!
だから、本当に嬉しかったぁぁ😭😭💗

🧡おきちゃん🧡
どちらも全力で頑張るよぉ!!!
だから、応援してくれたら嬉しいです!!💗💗
また配信した時は見に来てね🎶

🧡にっぱしさん🧡
もうアイドルではないみたいなんだけど
美麗さんのお芝居大好きだから
見れるのが楽しみなんだぁ🎶

🧡いっつあんさん🧡
そうっ!!もうそれで昨日は
ずっと舞い上がってたよ💗
大好きすぎて、、✨✨

🧡シェリちゃん🧡
あみたさん推しだったの!?!?
今は???
えーーーー今度お話したい!!!笑

🧡アイドル大好きさん🧡
コメントありがとうっ!!!
いつも嬉しいよ💗💗
ありがとうっ!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日はこのあと13:10〜星組は
渋谷CAMELOTさんにて対バンライブに
出演します!!🎤


暑いし早い時間だけど
会いに来てくれたら嬉しいです💗
待ってます!!!


でゎ、この辺で!!

shiori.