今日で6月も終わりかぁ、、



明日から7月なんだね、、
なんか月日経つの早すぎて変な感じ!!


そして、そんな明日は遂に
スリジエ初の組閣だね。



嬉しい気持ち、新生になるっていう
これからが楽しみな気持ちはもちろんある。


でもやっぱ寂しいね、、
前日になって余計にそれを感じてる。


今のスリジエでライブができるのも
星組でライブができるのも数えられるほどに
なってきちゃったね、、



でもスリジエはまだまだ上にいきたいし
進化しなきゃいけない!!!
だから、もっともっと頑張るし
一回一回の時間を大切に。って
改めて思った。


そんな今日は15:50〜月、星、宙の
順番で渋谷CAMELOT B3さんでの
対バンライブに出演させていただいたあと
秋葉原P.A.R.M.Sさんにて
仮面女子さんと恵比寿マスカッツさんの
ツーマンライブのオープニングアクトで
20:15〜出演します!!!

6月最後!!是非会いに来てね!!
待ってますっ!!!


でゎ、いってきますパー


shiori.