今日ねあちんに
会えるっ!!!❤️❤️







ねあちーーーーーーん😭😭😭



もうね、本当に会えない時間
寂しすぎた、、


今ねあちん何してるのかな?
とか考えたり、、


でも、今日会えるっ!!!
だから、楽しみでならない!!!
星組も久しぶりに全員集合するし✨✨
やっぱフルメンバーじゃないとね🎶

会ったらいっぱい写真撮るんだ〜❤️❤️


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
星コメ返星
🧡たかゆきさん🧡
そうっ!!漢字ってどうやって
出来ていくのかいっつも不思議に
思ってるの!!笑

🧡いっつあんさん🧡
撮影会楽しかったよ🎶
いつかいっつあんさんにも
会いたいな!!💖

🧡MTさん🧡
😨😨大丈夫??😭😭
心配だよ、、お大事にしてね。。
で、またお話しようね!!🎶

🧡アイドル大好きさん🧡
えへへへ💖💖
嬉しい!!ありがとうっ!!

🧡ともヨちゃん🧡
わぁぁ!!コメントありがとう😭😭💖
えっ!!会えるの!?!?
めっちゃ嬉しいっ😂😂🧡楽しみだなぁ🎶

🧡おきちゃん🧡
昨日は特に白黒とかだったから
ギャップいっぱいだったよぉ〜!笑
明日!!待ってるね✨✨

🧡i君🧡
そう!!来月でひとつ
大人になるしドキドキが爆発しそう!!笑
おっ!!どんな質問かな??

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
森崎志桜里の生誕祭が
8/12に決まりましたっ!!!!
🍊生誕祭盛り上げグッズ販売期間🍊
7/2〜7/8ですっ!!!
販売はパセラ1Fの受付で買えます!!
近くなったらテーマとか発表しようかなって
思ってますっ!!!

7月、8月はもっとたくさん
しおりん同盟に会えたらいいな☺️🧡
待ってますっ\( 'ω')/

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡


でゎ、今日の定期公演で
会いましょうっ!!パー


じゃあね\( 'ω')/

shiori.