実穂〜!!!!!


Happy Birthday🎉🎉



ラストティーンだね✨✨
いいなぁ。(遠い目)


この20歳になるまでと10代ラストって
いうのが楽しかったんだよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


私は高校3年生の途中で
この世界に入ったから実穂と時期的には
同じかな???でも、私は大学には
行かなかったんだけど
実穂はスリジエになってすぐ
受験があって大学生になってって
本当にとてつもなく大変だと思うんだ。

それなのにすごい周りを笑顔にしてくれて
ライブの時とかもめっちゃダンスキレキレだし
可愛いし。
星組のワンマンの時とかもすごい
丁寧にダンスを教えてくれたりして。
そんな優しくて面白い実穂が大好き。💖


これからもずっとよろしくね🎶
素敵な一年になりますように✨✨


そんな今日は定期公演があります!!
実穂の誕生日当日!!
是非お祝いしに来てね🎉🎉🧡


実穂の生誕祭は明後日
24日10:30開場/11:00開演で
ありますっ!!
テーマが白雪姫でメンバーで劇をやったり
可愛らしい生誕祭になると思う!!💖💖
待ってますっ(*∩ω∩)


でゎ、この辺で!!



shiori.