もう金曜日なんだね、、



家出る前に昨日放送の
「モンテ・クリスト伯
〜華麗なる復讐〜」を
見て来週が最終回なんだって!!


復讐も上手くいくかと思いきや
そうもいかなそうになったり
どうなるんだ!?って展開で本当面白い!


そんな金曜日は「あなたには帰る家がある」
これも毎週欠かさず見てるんだけど
前回は家族愛みたいなのが
描かれててすごい号泣したのを
覚えてる。😭笑


家族ものはやっぱり
涙が止まらなくなる😭😭



そして今日は1日ぶりの
ライブだね🎶
みんなに会える😂😂🧡

定期公演のスリジエ出番は
1部➡️18:06〜、2部➡️20:15〜
受付で森崎志桜里と伝えてね✨✨

今日の1部はフラワーの
エマちゃんの生誕祭🎀🧡
楽しみだね(*´ο`*)
一緒にお祝いしましょうっ!!

お待ちしてます☺️

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
星コメント返し星
🍊おきちゃん🍊
いつでもポジティブシンキングだよぉ!笑
次はいつおきちゃんに会えるかな〜??
そう言ってもらえて嬉しい✨✨

🍊いっつあんさん🍊
えへへへ😆😆💖
いつも応援してくれてありがとうっ🧡🧡

🍊アイドル大好きさん🍊
ありがとうございますっ!!🎶
アイドル大好きさんも今度スリジエのライブ
来てくれたら嬉しいです😂🧡

🍊にっぱしさん🍊
そうっ!!継続は力なりっていうもんね🎶
頑張るよぉ☺️🧡
おっ!!にっぱしさんは楽器何が出来るの?

🍊ともヨちゃん🍊
ともヨちゃんっ!!この前はライブにも来てくれてみくるんも来てくれてありがとう😭😭🧡
めっちゃ会えて嬉しかったよぉ😭😭
いいよねいいよね!!!😆
うまく歌えるように頑張るっ!!꒰。•`ェ´•。꒱۶

🍊MTさん🍊
そうだね!!また機会があったら
歌いたいなぁ😂🧡
それまでにもっと練習して
上手くなれるように頑張るね🎶

🍊さゆももちさん🍊
今日も暑いね〜!!!
さゆももちさんは体調崩してないかな?
気をつけてね!!!☺️

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
森崎志桜里の生誕祭が
8/12に決まりましたっ!!!!
🍊生誕祭盛り上げグッズ販売期間🍊
7/2〜7/8ですっ!!!
近くなったらテーマとか発表しようかなって
思ってますっ!!!

ひとつ大人になる森崎の
生誕祭に会いに来てくれたら
嬉しいです😂😂🧡
待ってますっ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡



でゎ、またあとでね👋👋


shiori.