昨日は撮影会だったよぉ〜!!✨



今回来た衣装たち👗🧡


すごい大人ちっくな模様と形の
ワンピースにした👗
髪型も外ハネにしてみたの🎶

外ハネにすると頭の大きさが
軽減される。
(最近ほぼ自虐。ww)




お次はこちら!!!
じゃーーーーん😂😂🌸

まだまだ22歳頑張ります!!!笑
制服着ました〜\( 'ω')/
眼鏡かけたら頭良さそうに見えるでしょ?笑


昨日の撮影会はあずさが福岡遠征から
帰ってきて19時からの参加で
ねあちんが18:30〜の参加だったんだけど
2人が来た瞬間に一気に賑やかになった☺️

本当に安心するんだよなぁ。



大好き。



昨日は早い時間から遅い時間まで
来てくださってありがとうございました✨✨
普段から来て下さる方にも星組ワンマンライブ
ぶりとかに会えた方もいて
すごく嬉しかったし話が弾んだね🧡🧡

ありがとうございました(*´ο`*)


今日は定期公演があって
スリジエは1部➡️18:20〜
2部➡️20:20〜
受付で森崎志桜里と伝えて
会いに来てくれたら嬉しいな。🧡🧡

1部ではホライズンの綾瀬乙葉ちゃんの
生誕祭だよ💙💙
青サイ持って和な感じで
お祝いしに来てね??
待ってますっ(*∩ω∩)


でゎ、またあとでね👋👋

shiori.