ついに、、


ついにこの日が来ました。



スリジエ星組ワンマンライブ!!!⭐️




まずはセットリストから!!!☺️
OP映像
SE
恋は不思議さ
コノユビトマレ
MC
〜Whiteメドレー〜
実穂ソロ(サンキュー。/大原櫻子さん)
森崎ソロ(好きすぎてバカみたい/DEF.DIVAさん)
りんちゃんソロ(学園天国/フィンガー5さん)
白い風/ももいろクローバーZさん
夢ドリーム
MC(抽選会!!!)
〜Blackメドレー〜
Don't wanna cry/SEVENTEENさん
小さな恋のうた/MONGOL800さん
(もか弾き語り)
ねあちんソロ(安室奈美恵さん/LOVE STORY)
桃花ソロ(タッチ/岩崎良美さん)
トレジャーハンター
君のそばにいるよ

〜アンコール〜
スタートライン


こんな感じでしたっ!!!


最初はWhiteということで
可愛らしくいったょ💖💖

メドレーのソロで私は
DEF.DIVAさんの好きすぎてバカみたい
という曲を歌わせていただきましたっ!🎶

これはモーニング娘。さんの
派生ユニットで後藤真希さん、松浦亜弥さん、
石川梨華さん、安倍なつみさんが
歌われてた曲で私がアイドルになりたいと
思ったきっかけを作ってくださったのが
モーニング娘。さんで今でも
好きだからこの曲をやらせていただきました✨

すごい、私が出た瞬間に
オレンジサイリウムいっぱいにしてくれて
コールもたくさんで本当に嬉しかった。🧡
ソロはすごい緊張するけど盛り上がって
楽しかったな。🌸🧡

MCの抽選会では当たった方に
ワンマンライブ限定のポスターをプレゼント
しました!!🎁
これ桃花のカメラで撮ってくれたの(*´ο`*)
すごく素敵でしょ???
当たった方おめでとうございます🎶

SEVENTEENさんの
Don't wanna cryではマイクを持たずに
ダンスだけを踊るというのをやりました!!
こーゆーのやってみたかったんだ✨
でも、ダンスが苦手な森崎だから
とっても時間がかかりました。笑

この曲でねあちんがロンバクバクの
バク転2回披露したの!!!🎶
アイドルのライブでそうそうバク転なんて
見られないから私も興奮したし
みんなもふううううって言ってくれて
嬉しかった✨✨

実穂がすごい丁寧に教えてくれたの😭😭
ありがとう。💖

そして、もかちゃんの弾き語り!!!
ギターに合わせて歌うっていうのが
初めてだったからもかも緊張したと思うけど
私も緊張しちゃってた😳😳

君のそばにいるよでは
アカペラからのみんなで合唱を
させていただいてこれもやりたかったことの
1つだったんだ🧡🧡
そんな大事なアカペラで歌うシーンなのに
森崎は、、、

器官に詰まりました。
途中歌えなくなっちゃって
すごく感動してほしいところだったのに
笑い起きちゃったね。😂

これだけはもう一回やりたいわ。笑


ありがたい事にアンコールまでしていただいて
星組安定のスタートラインで締めました!!!
最初から最後まで
盛りだくさんでみんなもずっと大声でコールしてくれたりしてすごく楽しかったし
あっという間だったなぁ。


本当に平日の早い時間から
遊びに来てくれてありがとうございましたっ☺️
最高に楽しかったょ⭐️
星組最高だなぁぁぁ⤴️⭐️💖






本当に本当に幸せな時間を
ありがとうございました。🧡🧡


shiori.