ゴールデンウィーク三日目!!!
テンション上がってますかぁぁ??


いぇーーーーい👏👏
私は上がってるよおおお⤴️⤴️👏



スリジエ星組リーダー
オレンジ担当森崎志桜里です🧡


今日の定期公演1部は
あこの生誕祭だったよ♡🍚


そんな今日は星組でライブをしました🎤
⭐️セトリ⭐️
SE
コノユビトマレ
MC
トレジャーハンター


早い時間からたくさんの方が
来てくれて盛り上がって楽しかったよ🎶

あこの生誕祭では
最初からジェット風船っていうのかな??
がピューんってなって凄かったし
あこらしい可愛い生誕祭で
すごく感動したよ😭😭

そして!!またまた大役!!
ケーキを運ばせていただきましたっ!!
あずさとオレンジコンビで
運んだよ!!!🧡

やっぱケーキ運ぶの緊張するし
怖いいいいいい😭😭
そんな役を任せてくれてありがとう😭
ケーキもすごく可愛かったね💖🍓

来てくださった皆さん
ありがとうございました✨✨

そのあとの無料の部も
めっちゃ盛り上がったよおおお😂🌸🎤
🌸セトリ🌸
SE
You are No.1
MC
スタートライン

たくさん来てくれて
ありがとうございました🎶

このあとは2部!!!
19:35〜あるので今から全然間に合います!!
受付で森崎志桜里と伝えて
秋葉原P.A.R.M.Sに会いに来てくれたら
嬉しいです😂🧡


でゎ、またあとで会いましょう🎶


じゃあね(*∩ω∩)



shiori.