やぁぁぁ!!!!

{87B57BAF-2BD8-4DAA-98F6-3330ADC0660F}

しおりんですっ!!🧡🧡

今日は定期公演があって
1部では久しぶりに各ユニットでの
ライブだったよ🎤💖

⭐️セトリ⭐️
SE
トレジャーハンター
MC
君のそばにいるよ
スタートライン

めっちゃ1部の早い時間から
盛り上がって楽しかったし
みんなの大きい声嬉しかったよ☺️
オレンジサイリウムもありがとうございました🧡

来てくださった皆さん
ありがとうございました🎶


このあとは15:00〜無料の部があります!!
誰でも気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです!
待ってますっ(*∩ω∩)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
星コメ返星
ピンクハートいっつあんさんピンクハート
そうっ!!自分の大好きな
県でライブができて
いい天気で楽しかったよ🎶

ピンクハートたかさんピンクハート
昨日は1日きてくれて
ありがとうっ!!🧡🧡
サイリウムめっちゃ嬉しかった〜😂😂🌸

ピンクハートアイドル大好きさんピンクハート
アイドル大好きさんもいつも
お仕事お疲れ様ですっ✨✨
今日はお休みだったのかな??

ピンクハートじゅんやピンクハート
ずっと待ってたよぉぉぉぉ😭😭
また埼玉である時は
遊びに来てね???絶対!!!笑

ピンクハートさゆももちさんピンクハート
スリジエも沢山ライブがあるので
今度アイドルさんのお話とかしたいなぁ✨✨
待ってますっ☺️

ピンクハートおきちゃんピンクハート
昨日は1日来てくれてありがとうっ!!😭
すごくしおりんコールしてくれて本当に
嬉しかった😭😭🧡

ピンクハートi君ピンクハート
CD買ってくれてありがとう😭😭🧡
たくさん聴いてまたライブに
遊びに来てね🎶

ピンクハートあっくんピンクハート
もちろん色んなところのライブも思い出があって
楽しいんだけど出身とかだと小さい頃からの
思い出もあるから本当に楽しいよね💖

ピンクハートこんさんピンクハート
北海道も夏日だったの!?!?
熱中症とかには本当に
気を付けてね😭😭

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
✿公式モバイル✿
ここでしか見られないブログを
更新してますっ!!
TOP3に入ると雑誌に載れたり
5月に行われるアキバコレクションの
ランウェイをブランドのお洋服を着て
歩くことが出来ちゃいますっ!!!

雑誌に載ったり可愛いお洋服着て
ランウェイ歩きたいです!!!

是非推しメン登録よろしくお願いします😂🧡

明日は星組撮影会があります📸⭐️
1部➡️18:00〜(菅田音杏、神崎実穂欠席)
2部➡️19:30〜、3部➡️21:00〜
りんちゃんは1部のみの出演になります!

どこかの部でメンバーカラーの
何かを着ての撮影会になって
あまり森崎は撮影会で着なさそうなものを
着るので会いに来てくれたら嬉しいです🧡
受付で森崎志桜里と伝えて
会いに来てね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
待ってますっ☺️💖

でゎ、この辺で!!


shiori.