こんばんわっ!!!🌸
スリジエ星組リーダー
オレンジ担当森崎志桜里です🧡🧡

{3BA4C8AF-D307-4961-BE45-61B79F1F92C8}


最近ですね、森崎のブログが
なんとオフィシャル化されまして…
いぇーーーーい👏👏


森崎ブログのヘッダーも新しくなってるので
そこも注目してみてくれたら嬉しいですっ!!


そして、アイドル部門のランキングも
表示されるようになって
なんと森崎37位でしたっ!!


めっちゃ嬉しいっ😂😂🧡
いつも読んでくれる皆さん本当にありがとう
ございますっ!!!

どんどん上位になれるように
森崎らしいブログをお届けしていくので
これからも読んでくれたら嬉しいです✨✨

そんな今日は定期公演でしたっ🎤🌸
🧡セトリ①🧡
SE
トレジャーハンター
ドラマティックな恋じゃなくていい
MC
君のそばにいるよ
スタートライン

🧡セトリ②🧡
SE
コノユビトマレ
You are No.1
MC
トレジャーハンター
スタートライン

今日も盛り上がって
熱々なライブだったね🔥🔥

来てくださった皆さん
ありがとうございました🧡


明日は森崎はFresh撮影会があって
明日はなんと!オール水着dayで
14時から22時まで参加しますっ!!👙🌸
是非遊びに来てくれたら嬉しいです💖
待ってますっ(*°θ°*)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
星コメ返星
ピンクハートしゅうさんピンクハート
コメントありがとうっ(*¨*)
わぁぁぁ💖💖嬉しっ!!😂
これからもっと活躍できるように頑張るね💪

ピンクハートざくとさんピンクハート
コメントありがとうっ!!🎶
どこに住んでるの??
お話できたらいいなぁ⭐️

ピンクハートたかさんピンクハート
コメントありがとうっ(*∩ω∩)
てへへ💖💖照れちゃうなぁ。。笑
5ヶ月目も頑張るぞぉ〜!!

ピンクハートさゆももちさんピンクハート
コメントありがとうっ🎶
そうっ!!デビューして4ヶ月なんだ!!
今度スリジエのライブ遊びに来てね!!

ピンクハートi君ピンクハート
コメントありがとうございますっ!!
この前のイオンの時に来てくださってたんですね😂🧡是非またスリジエに会いに来てくれたら
嬉しいですっ!!🌸埼玉県民なんですか??

ピンクハートおきちゃんピンクハート
コメントありがとうっ💖
うーん、、この4ヶ月本当に濃い毎日を送らせてもらってたから一番ってなんだろうなぁ、、
これからも頑張るよ💪💪🧡

ピンクハートいっつあんさんピンクハート
コメントありがとうっ(*°θ°*)
今日も定期公演楽しかったぁ〜💖💖
明日は撮影会だぁ⭐️

ピンクハートあっくんピンクハート
コメントありがとうっ☺️🧡
すんごく毎日充実しててあっという間だった!!
ね!!気づいたらそんなになるんだろうなぁ😳

ピンクハートMTさんピンクハート
コメントありがとうっ\( 'ω')/
もっともっと頑張るから
これからも応援してくれたら嬉しいです😂🧡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

✿公式モバイル✿
ここでしか見られないブログを
更新してますっ!!
TOP3に入ると雑誌に載れたり
5月に行われるアキバコレクションの
ランウェイをブランドのお洋服を着て
歩くことが出来ちゃいますっ!!!

雑誌に載ったり可愛いお洋服着て
ランウェイ歩きたいです!!!

是非推しメン登録よろしくお願いします😂🧡

でゎ、この辺で!!


shiori.