今日は夕方から
舞台を観劇してきたよ🎶


乃木坂46 3期生さん主演舞台
『星の王女さま』を
観劇してきたの⭐️

元々お芝居が大好きで
舞台とか観劇したりするのも好きなんだけど
なかなか時間が合わなかったりで
行けなかったりしたから
今回本当に行けてよかった〜💖💖

物語は歌あり、ダンスあり、
もちろんお芝居ありで盛り沢山だったし
笑いあり、感動ありでもあったので
本当に見所満載な舞台でした✨✨

もう1回観に行きたいなぁ。☺️
みんな可愛かったなぁ☺️💖

楽しかったぁ🎶
1日充実したよぉ(*°θ°*)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
星コメ返星
ピンクハートさゆももちさんピンクハート
コメントありがとうっ✨✨
生誕祭めっちゃ楽しかったよぉ🎶

ピンクハートたかさんピンクハート
コメントありがとうっ\( 'ω')/
そうなの〜!!笑めっちゃ緊張したけど
最初から最後まで楽しかったょ🧡

ピンクハートマコさんピンクハート
マコさんっ!!コメントありがとうっ☺️
え!!!本当??😂😂🧡
めっちゃ嬉しいなぁ😭😭💖

ピンクハートいっつあんさんピンクハート
コメントありがとうっ(*∩ω∩)
ゆっくりな日曜日が過ごせたみたいで
よかった〜☺️🧡

ピンクハートおきちゃんピンクハート
コメントありがとうっ(*¨*)
え!!!本当??🎶
てへ☺️💖これからも頑張るよ💪💪🧡

ピンクハートMTさんピンクハート
コメントありがとうっ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
明日は22時までだよぉ〜💖💖
是非会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

でゎ、この辺で!!


しおりんでした!!🧡
{4DE13DD9-FF63-4D92-B8BC-23E24A6ADE57}