やぽ\( 'ω')/


しおりんですっ!!


{C328693D-4364-4BE7-9F13-52835366A39A}



今日は溜まってたドラマを
見てたっ!!!
あーーーーどんどんドラマが
終わってっちゃう〜😭😭


今期もおもしろいのばっかだったなぁ🎶


次期は大好きな菜々緒さんが
主演を務めるドラマが始まるのが
楽しみで仕方ないっ!!!

もう本当に大好きで
私もあんな風に悪役もできて
いい人の役もできて
可愛い女性の役もできて
どんな役にもハマれる女優に
なりたいんだ〜💖💖


菜々緒さんが出てるドラマとかは
ほとんどチェックしてて
1番は『サイレーン』が私の中での
1番ハラハラドキドキで
面白いドラマ✨✨✨
木村文乃さんも大好きで
その2人のやりとりが本当に最高なの!!!
刑事ドラマ本当に大好きなんだよね🎶

菜々緒さんの長い足があっての
アクションも素晴らしかったし
菜々緒さんの影響でキックボクシングに
行ってたこともあるの!!笑

そんくらい好き💖💖


もっと語りたいけど
語りすぎちゃうのでこのくらいにしとくね?笑
かなりドラママニアです!!!笑

ほぼ毎日ドラマは欠かさず
録画して勉強したりしてます✨
楽しいし勉強もできるから最高💖💖


そんな今日は川崎クラブチッタさんでの
対バンライブでした🎶

🧡セトリ🧡
SE
トレジャーハンター
ドラマティックな恋じゃなくていい
MC
君のそばにいるよ
You are No.1
スタートライン

スリジエ初会場で
しかも、持ち時間もたっぷりで
すんごく楽しかったょ☺️🌸
普段から来て下さる方や
初めましての方にスリジエの曲たくさん
聴いてもらえて幸せだぁぁぁ💖💖

来てくださった皆さん
ありがとうございましたっ!!✨✨

明日は定期公演だよん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
是非受付で森崎志桜里と伝えて愛に来てね??
しおりん同盟に会いたいいいい😂😂🧡
待ってます🌸🧡

でゎ、この辺で!!


shiori.