こんばんちゃん。🌙
いつもいいねコメント
ありがとうございますっ!💖💖
毎回たくさんの方がいいねや
コメントしてくれて本当に嬉しくて
1人でニヤニヤしてます。

ありがとう。☺️



スリジエ星組リーダー
オレンジ担当森崎志桜里ですっ!🧡


{1589ADE9-39DD-47AB-85CE-4345F05AA9A2}


はいっ!!
そんな今日は定期公演1部からの
2部ではakiba COLLECTIONが
ありました〜👗👠


🧡定期公演1部セトリ🧡
⭐️星組⭐️
SE
トレジャーハンター
MC
ドラマティックな恋じゃなくていい

🌸スリジエ🌸
SE
君のそばにいるよ
MC
スタートライン


1部ではスリジエで初
君のそばにいるよを披露しました!!!
各ユニットで星組はやったことがあるんだけど
やっぱり17人でやるのと
6人でやるのとでは雰囲気というか
全然変わってくるからなんか不思議だなぁ
って思ったし
何より何回もやらせていただいてるのに
めっちゃ緊張した!!😳😳


でもすごく楽しかったょ🎶

ありがとうございました✨✨

2部では森崎、初参戦の
akiba COLLECTIONがありました!!

分からないことだらけで
ずっとドキドキしてソワソワしてた!!


今回はヘアアレンジもしてみました!!☺️
{8C494343-0E47-4884-B299-E7F6C147CBD2}

髪の毛が短いから巻けるか心配だったけど
いい感じに巻けたよ🎶
前髪もシースルーバングにしてみたり🧡


最初にランウェイを歩かせていただいて
からライブをさせていただいたんだけど
初ランウェイだったけど
すごくみんなが盛り上がってくれて
緊張も吹き飛んで本当に楽しかった🌸

今回はスリジエからは
みきんぷ、ゆらちゃん、ゆりかちゃんが
ブランドの服を着てランウェイを
歩いてて本当に可愛かったし
私も可愛い服を着て
ランウェイ歩きたいって強く思った☺️🧡

だから、これからもっと
頑張ろうって改めて思ったょ🎶

🌸ライブセトリ🌸
SE
You are No.1
ドラマティックな恋じゃなくていい
MC
トレジャーハンター
夢ドリーム
スタートライン


ライブもたくさん盛り上がって
楽しかった!!!✨✨
オレンジサイリウム、しおりんコール
いっぱい聴けて嬉しかったょ🧡🧡
来てくださった皆さん
ありがとうございました☺️🌸


明後日は定期公演が
あるので受付で森崎志桜里と
伝えて会いに来てくれたら嬉しいです😂🧡
待ってます\( 'ω')/


でゎ、この辺で!!



shiori.