やぽ(*∩ω∩)♡



スリジエ星組リーダー
オレンジ担当森崎志桜里です🧡


今日は1月26日!!!
誕生日とかそーゆー訳では無いんだけど
私にとっては大切な記念日💖

12月10日はスリジエとしてスタートした記念日
になるわけなんだけど

今日は4年前の今日、
トップアイドルになりたいと思って
なるために
スタートし始めた日なんだ!!!✨✨

だから、私にとっては大切な
記念日の中の1日☺️
これからもっと記念日が増えていくと思うと
ワクワクするし楽しみだなぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


そんな今日は定期公演でした🌸


1部セトリ
⭐️星組⭐️
SE
トレジャーハンター
MC
君のそばにいるよ

🌸スリジエ🌸
SE
ドラマティックな恋じゃなくていい
MC
夢ドリーム
スタートライン

2部セトリ
🌸スリジエ🌸
SE
You are No.1
MC
トレジャーハンター
スタートライン

⭐️星組⭐️
SE
君のそばにいるよ
MC
トレジャーハンター

でしたっ(*¨*)


そして、今日は
{8D170774-F086-4422-91B8-2AA9D8595CFA}

じゃーーーーーん💚💚


デビューライブぶりの緑衣装での
ライブでした🎶

{FA4931BD-C1BB-4E27-95E9-D0BBD81A2A53}

後ろ姿✨✨


各ユニットごとで
それぞれ形が違うんだ〜💖💖


この衣装着て各ユニットでの
ライブは初だったんだ〜(*n´ω`n*)


すんごく楽しかったょ!!
しおりんコールありがとうございましたっ!🧡

本当に毎日毎日会場に足を運んでくれて
スリジエ、森崎のために時間を割いて
会いに来てくれて本当に嬉しいです😂😂

いつもありがとう。



これからもっともっと
しおりん同盟のみんなに会いたいし
オレンジサイリウム、しおりんコール
が聞きたいです🧡

だから、しおりん同盟のみんな!!
これからもたくさん
会いに来て欲しいですっ!!🎶


そのためには森崎も
もっと森崎に会いたいなぁって
思ってもらえるような存在になれるように
頑張るね!!!

明日は西武百貨店池袋本店9Fにて
①12:00〜、②14:00〜、③16:00〜
イベントを行ったあと
S.U.BTOKYOさんに移動して
19:10〜ライブがありますっ!!✨✨

移動があったり大変だけど
会いに来てくれたら嬉しいです😂🧡
待ってますっ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🌸スリジエ情報その1🌸
毎週火、水、金、日
定期公演を秋葉原P.A.R.M.Sにて
行ってます!!
平日のタイムテーブルは
1部➜17:30開場/17:45開演
2部➜20:00開場/20:15開演

休日タイムテーブルは
1部➜10:30開場/11:00開演
無料の部➜14:45開場/15:00開演
(無料の部はチケット代、ドリンク代無料)

明日が定期公演で平日タイムテーブルで
行われますっ!!
受付では森崎志桜里と伝えてね🧡

無料の部はチケット代もドリンク代も
かかりません!!!
なのでTwitterでみて気になったよという方!!
気軽に遊びに来てください☺️💖

🌸スリジエ情報その2🌸
11/23(祝日)スリジエ1stワンマンライブが
Zepp Diver Cityにて開催されます✨✨
現在物販にてチケットが販売されてます!
ご購入いただくとメンバーと握手ができる
特典付きです🧡🧡


この日は1度しかありません!!
だから、最高の景色にしたいし
みんなとそれを目に焼き付けたいです!!!

絶対愛に来て欲しいです!!
お待ちしてます(ノ*'ω'*)ノ彡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

🌸MTさん🌸
コメントありがとうっ!!
うんうんっ!!😂
また会いに来て??✨✨

🌸ジェシーさん🌸
コメントありがとうっ(*n´ω`n*)
スタイル褒められるのが
やっぱ一番嬉しいなぁ😂🧡
わぁぁ😭😭名言やぁ❤️嬉しっ😂

🌸てぃぶさん🌸
コメントありがとうっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
きちんと話したのすごく
久しぶりな気がする🎶
たくさん話せて楽しかったょ☺️
ありがとうございました!!

🌸さゆももちさん🌸
コメントありがとうっ!!
じゃあ、11月23日は
今から予定を開けておいてくれたら嬉しいな😂

🌸たかさん🌸
コメントありがとうっ(*¨*)
てへへへへ💖💖是非次の機会に
遊びに来てくれたら嬉しいな😂💖
おっ!それは嬉しいっ😳💖

🌸いっつあんさん🌸
コメントありがとうっ(*∩ω∩)
格好いい!?!?
めっちゃ嬉しいっ😂😂💖

🌸アイドル大好きさん🌸
コメントありがとうっ(ノ*'ω'*)ノ彡
ふふふ😂😂💖
可愛いを言われ慣れしてないから
照れるなぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

🌸こんさん🌸
わぁぁ!!ちょっと久しぶりだぁ!!
コメントありがとうっ🎶
いっぱい色んな衣装着たよ☺️
こんさんはどれが良かったかな??


でゎ、この辺で!!

shiori