こんばんりん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



スリジエ星組リーダー
オレンジ担当森崎志桜里です🧡

{07A13B00-0F87-498A-B8F7-7ED8C3470307}


今日はライブまですっぴんだったから
半日肌を休めて
この写真は化粧したての写真💖💖


怖かった怖かった病院に
行ってまいりました😭😭
とりあえず先生の顔が怖すぎたので
笑わせる方法を考えたけど
厳しかった😭😭

風邪ではなかったみたいで
また別の病院に行かなきゃいけないみたい
だけど、怖がらずに頑張るっ!!!笑
優しい先生だといいなぁ笑


そのあとはダンスレッスンがあって
定期公演でした🎤🎤

🌸セトリ🌸
SE
ドラマティックな恋じゃなくていい
トレジャーハンター
MC
You are No.1
スタートライン

🌸セトリ🌸
SE
You are No.1
ドラマティックな恋じゃなくていい
MC
トレジャーハンター
スタートライン

昨日はお休みさせていただいたんだけど
今日は出演させていただきましたっ!!

心配してくれたみんなありがとうっ😭


みんなに会えた時の安心感本当に半端なかったし
やっぱステージに立ってるのが
好きだなぁって改めて感じた!!!

みんなのサイリウムを見れて
大きい声でしおりんコールしてくれて。
みんながいるから元気になれるし
笑顔でいれるんだ。

本当にいつもありがとう。
私はねすごく不器用だから
自分の思ってることとか感情を
出すのが上手じゃないから
上手く伝えられてるかわからないけど
でも本当に今日来るまで
具合悪いなぁってなってたけど
みんなに会った瞬間
そんなこと忘れてテンションMAXで
いられたんだ。


本当にみんなのお陰です。
いつもありがとう。


これからはもっとしおりんに会いたいって
会えないとしんどい!!!って
思ってもらえるような!!!笑


そんな存在なれるように
頑張るから!!!
これからも応援してくれたら嬉しいです!😂

そして、メンバー!!!
心配かけちゃってごめんね。。
今日もいっぱい笑ってお腹痛かったよぉ😭
そんなメンバーが大好きや💖💖
これからもよろしくね(*∩ω∩)


なんか珍しく真面目な長文に
なってしまったかな??笑

でも、最後まで読んでくれたら嬉しいです!!
ってことでコメ返ターイム🧡🧡

💌じゅんや💌
コメントありがとうっ!!
写真昭和なんかじゃないよぉ〜!!
今どきオシャレだから!!笑
でも、ライブは見れた???

💌さゆももちさん💌
コメントありがとうっ!!
じゃあ、是非11月23日は
Zepp Diver Cityに集合だね🧡🧡

💌たかさん💌
コメントありがとうっ(*¨*)
珍しいでしょ??レアよレア!!!笑
炭酸ってやっぱ冷たいのが美味しいから
いっぱい飲んじゃう✨✨

💌タイサさん💌
コメントありがとうっ!!
乳製品って本当強いって言うよね!!!😳
筋トレ毎日頑張ってるよ〜!!

💌いっつあんさん💌
コメントありがとうっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
牛乳は昔から苦手なの。。
どうやったら克服できるかな〜??

💌こんさん💌
こんさぁん!!!
コメントありがとうっ(*n´ω`n*)
お久しぶりですね✨✨
お元気でしたか??

💌MTさん💌
コメントありがとうっ!!
早く良くなるといいなぁ🎶
私はねインフルじゃなかったから
良かったよぉ😂💖

💌RyoKさん💌
コメントありがとうっ!!
炭酸って美味しいよね!本当!!💖
今度ライブで会えたらいいなぁ✨

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🌸スリジエ情報その1🌸
毎週火、水、金、日
定期公演を秋葉原P.A.R.M.Sにて
行ってます!!
平日のタイムテーブルは
1部➜17:30開場/17:45開演
2部➜20:00開場/20:15開演

休日タイムテーブルは
1部➜10:30開場/11:00開演
無料の部➜14:45開場/15:00開演
(無料の部はチケット代、ドリンク代無料)

明日が定期公演で平日タイムテーブルで
行われますっ!!
受付では森崎志桜里と伝えてね🧡

無料の部はチケット代もドリンク代も
かかりません!!!
なのでTwitterでみて気になったよという方!!
気軽に遊びに来てください☺️💖

🌸スリジエ情報その2🌸
11/23(祝日)スリジエ1stワンマンライブが
Zepp Diver Cityにて開催されます✨✨
現在物販にてチケットが販売されてます!
ご購入いただくとメンバーと握手ができる
特典付きです🧡🧡

この日は祝日なので
みんなで思いっきり騒ぎましょうっ!!
待ってますっ(*∩ω∩)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

でゎ、この辺で!!

shiori