おはようごさいますっ!!☀️☀️
病院で呼ばれるのを待ってるなうです。。

呼ばれる瞬間と診察室に入る瞬間、
病院に行くまでの道のり、、
本当に怖い、、

頑張って待ちます!!!


しおりんですっ!!


{8BE81503-825C-412F-8A13-D2EC32776628}

すっぴんなの🤭🤭
ごめんね。。


昨日は秋葉原P.A.R.M.Sでの
定期公演でした。

昨日のお昼頃から調子が悪くなってきて
珍しく食欲も出なくて
全くご飯に手が付けられなかったの。

でも、少しゆっくりすれば
大丈夫だろうって思ってたんだけど
気持ちとは裏腹に全然良くならなくて
立つのもしんどくなっちゃって、、

開場する時間くらいに
お休みするというのを
ツイートしていただきました。

今日行くよって言って
楽しみにしてくれてたみんな
本当にごめんなさい。

せっかく私に会いたいと思って
わざわざ時間を作って秋葉原まで
来てくれたのに、、
本当にごめんなさい。。


スタッフさんにも、メンバーにも
たくさん心配と迷惑をかけちゃった。。
ごめんなさい。。


私のツイートに対して
たくさん方がリプしてくださって
本当に嬉しかったし
気持ちが楽になったというか
元気の源なんだ。

ありがとう。


早くよく治して
全力パフォーマンスできるように
なるからね!!
気合いで治す!!!


コメント返しは次の時の
ブログで書くね🎶


でゎ、この辺で!!


shiori