ばんちゃ〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



スリジエ星組リーダー
オレンジ担当の森崎志桜里ですっ🧡
{F2D05D8E-977C-45D5-99C7-52FAF213B485}



今年も始まったということで
今年の抱負を語っちゃおうかなと思います💖


昨年の12月10日に
スリジエはデビューしたばっかなので
本当にこの1年勝負だと思ってますっ!!

年内には赤坂BLITZさんでの
ワンマンライブも確定しているので
それを成功させたいっ!!!✨✨

だから、それまでにたくさんの方に
スリジエを知っていただきたい!!

そして、会場を満員にしたい!!!


あとは何かある度にスリジエの
チケットは毎回SOLD OUTにしたいです!!
とにかくスリジエとしての抱負は
たくさんの方に知っていただいて
立身出世することですっ!!💖💖

立身出世っていうのは
カウントダウンライブの時に書き初めを
発表した時に私が書いた四字熟語なんだけど
意味は立派な地位になって
世に名をあげること。っていう意味なので
その通りになりたいなって思いますっ!!

そして、森崎志桜里個人としては、、



女優デビューするっ!!!



これはずっとなりたかったことなんだけど
お芝居を見たり、したりするのが
本当に好きなんだ!!!

だから、たくさんの方に森崎志桜里を
知っていただくことはもちろん!!
女優になって誰かの心を動かしたいなって
思う。

夢は大きく!!!🧡🧡
言霊ってことがあるように
叶えたいことをどんどん口にしていきたいな
って思いますっ!!

それも抱負だったりするかな!!✨

そんな感じで!!
2018年も森崎志桜里突っ走っていくので
これからも応援よろしくお願いしますっ!☺️



shiori