やっほっほ〜ヾ(*´ω`*)ノ



スリジエ星組
オレンジ担当しおりんこと
森崎志桜里ですっ!!🧡

{7375F24A-F683-4122-8D0E-BBA4286D30DF}

どあっぷしおりんはいかが??


なんつって。笑
なんか自分で言って恥ずかしくなったわ。笑
すみません。笑


さて、日付変わる前にこのブログが
更新できるのだろうか、、


そんな今日は演技レッスンから
帰ってきて少し遅めのお昼ご飯食べて
練習してからドラマ鑑賞してた!!
本当に好きなんだ💖

今日は「刑事ゆがみ」を見てたけど
展開はやっぱり「奥様は取り扱い注意」
と「明日の約束」がハラハラな
展開になってきて目を離せません!!!😳😳

明日の約束には私の大好きで尊敬してる
女優さんの仲間由紀恵さんが出てるんだけど
仲間由紀恵さんのことは「ごくせん」っていう
ドラマをきっかけに好きになったんだ✨✨
シーズン1からみてる!!笑

多分そこからアクション好きが
深まっていったのかも!!😳😳

とにかく今は目が離せないドラマが満載🎶
でも、録画がどんどん溜まっていって
容量がなくなるから夜遅くに見ちゃう癖が
ついちゃってるからしばらくは
ブルーレイに溜めっぱなしになるかなぁ!!

でも、まとめて見るのが楽しみ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
🌈さゆももちさん🌈
いつもコメントありがとぉ(*¨*)
東京に来る日が近いね🎶

🌈めかっちんさん🌈
本当に??めっちゃ嬉しいっ✨✨
みてみて〜!!!笑会いに来て欲しいいい💖笑

🌈チャイコフさん🌈
もっとたくさん更新してくね🎶
るかちゃんの歌声大好き💖

🌈いぐちじゅんやさん🌈
いぇーーーい👏👏ぱっつん頑張るっ!!
福岡に何があるの???

🌈健太さん🌈
本当???よかったぁ💖💖
綺麗なぱっつんにできるように頑張る!笑

🌈minoziさん🌈
えへへへへ💖💖嬉しいっ🎶
応援電波しっかり受け取ってます😌💖

🌈こんさん🌈
いつもありがとうっ!!✨✨
これからも読んでくれたら嬉しいです😂💖

🌈ラッキーさん🌈
ありがとうございますっ!!🎶
また読んでくれたら嬉しいです😂💖

🌈にっぱしさん🌈
初めましてっ!コメントありがとうございます✨
これからも頑張るので応援してくれたら嬉しいです😌

🌈いっつあんさん🌈
おっ!!!分かち合える〜💖💖
今度語りましょうね!!!笑

🌈MTさん🌈
そっかそっか、それは仕方ないよ謝らないで。。
そうなんだ!!最近はよくわからないなぁ笑

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

🧡Twitterフォローしてね🧡
今はフォロワー様3000人目指し中!!
是非フォローしてね✨
➡️@morisaki_shiori

🧡公式モバイル🧡
ここでしか見られない写真とか
本音とかモバイルブログで更新してますっ💖
たくさんの方に森崎志桜里はこーゆー
人間って知って欲しいなぁ🌈😌
是非推しメン登録よろしくお願いします🎶

でゎ、この辺で!!


shiori