スリジエデビューライブまで
あと14日!!!!!


あと2週間!!!


今からすごいドキドキ緊張バグバク😳😳💖
って感じです!!!



スリジエ星組リーダー
オレンジ担当 森崎志桜里ですっ!!

{63923A37-DA41-4CFC-BADF-3214EC6F268C}

今日も星組自主練でしたっ!!!

さっきも言ったけどあと2週間で
デビューライブなの!!!


今はその練習で毎日メンバーと頑張ってます!!
12月10日は新たなスタートの日🔥🔥


新しい森崎志桜里を見に来てほしいです!
ドリームプロジェクトに入って
2日後に合宿をやってっていうところから
入ってもう毎日が必死で。

小さい頃からずっとなりたかった
アイドルだし。
運動や勉強とか昔から
何かで一番!!っていうのがなくて
自慢できる特技とかもなくて、、
それでずっと悩んだこととかもあったりして、、

でも、私にはアイドルなんだ!!
アイドルとして歌って踊って表現して
それをお客さんと同じ空間で作る。
これが私にとって一番生きがいというか
楽しくて。

絶対にこの世界でてっぺんを
目指していきたいって改めて強く思ったの!!

だから12月10日はそんな私たちの
姿を見に来てほしいし
目に焼き付けに来て欲しいっ!!😌💖

私のことを知ってるという方はもちろん!
最近Twitterでみてフォローしてくださった方、
このブログを見てくださってる方
みんなに会いに来て欲しいです!!

🧡詳細🧡
12月10日スリジエデビューライブ!!
@秋葉原P.A.R.M.S
1部→開場 10:30〜
         開演 11:00〜
無料の部→開場14:45〜
                  開演15:00〜

是非遊びに来てね🎶
待ってます(っ*´∀`*)っ

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
🌸いぐちじゅんやさん🌸
うん、怒られた。笑
うるさーい!って笑

🌸minoziさん🌸
そう!なんだろうね!あの焦り感は!!!笑
女子だけどアクションとか大好きなの!!💖

🌸さゆももちさん🌸
おっ!!12月10日!!
スリジエデビューライブなんだぁ!!!

🌸ajianoko1さん🌸
コメントありがとうございます!!
本当ですか??リプしてくれたら嬉しいです😂

🌸チャイコフさん🌸
音楽ってすごいよね!本当!笑
悪役もやりたいんだよね!!!笑

🌸健太さん🌸
結構消費するのよね✨✨
らしいね!!仮面ライダーはずっと好き!笑

🌸いっつあんさん🌸
私はねスイートよりご飯の方が得意かな!🎶
今のはかなり進化してるの!!

🌸MTさん🌸
そうなのね!!私も頑張るよぉ💪💖
内田理央さん好き💕💕

🌸こんさん🌸
ピラミッドダービーって
どんな番組なの???

🌸タイサさん🌸
そうなの???
すごいっ!!仮面ライダー師匠やぁぁ!!

🌸カシオペア345号さん🌸
そう!!もうね女の仮面ライダーとか
憧れでしかないの!!!💖笑

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

💟Twitterフォローしてね💟
➡️@morisaki_shiori

💟公式モバイル💟
ここでしか見られないブログや
写真いっぱい載せてますっ!!🎶
森崎のこといっぱい知って欲しいです!!
是非推しメン登録してくれたら嬉しいです💕

でゎ、この辺で!!



shiori.