こんちゃ〜(*n´ω`n*)



しおりんですっ!!
{AEEA7EE2-0714-47DD-94D4-99A941628234}


さっきまで昨日録画してた
アメトーークを観てたょ!!💖💖

仮面ライダー大好き芸人!!!


実は、、


私も仮面ライダー大好きなんだ〜✨✨
多分平成ライダーは最初っから見てるんじゃないかな??ってくらい💓💓


小学校の文集とか
アイドルの次になりたいで
仮面ライダーって書いてたもん。笑

小さい頃ライダーキックとか
真似してたもんなぁ😳😳


結構男の子っぽかったんです。笑


昭和ライダーで好きな形態は
仮面ライダーBLACKで
平成ライダーは電王、W、フォーゼ
を1番見入ってて好きだった😌💖

今回のアメトーークもめっちゃ面白かった🎶

その頃からアクション系が
好きだったんだなぁ、自分💓💓

いつかは自分も
仮面ライダーに出てくるヒロイン役とか
出来たらいいなって
思うしできるように頑張るっ!!✨✨


でゎ、この辺で!!

コメ返は次の時にするので
みんな待っててね🎶


shiori.