{92B6AD95-1527-434D-9078-2F5AC9FDD4E3}

昨日の出かける前の森崎☺️

おはようっ!!🎶


今日はですね〜、



秋葉原PARMSさんにて
ドリームプロジェクトチェキ会を
行いま〜す✨✨


(パチパチパチ👏👏)

時間は13:45〜!!
私達は私服で登場しちゃいますっ!!💕

ドリモリ以外でのチェキ会は
初なのですごくドキドキですが
 楽しみだなぁ(*^-^*)

みなさんとたくさんお話
できたらいいなと思うので
是非遊びに来てくださいっ!!🎶

会場の7階で【森崎志桜里】と言って
遊びに来てくれたら嬉しいです😂💕
待ってますっ✨✨


♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
🎀チャイコフさん🎀
コメントありがとうっ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
いいかなぁ??小さく見える!?本当??
ふふふ嬉しいなぁ😊😊💕

🎀MTさん🎀
コメントありがとうっ🎶
わぁぁ!!めっちゃ嬉しいっ!!!✨
ありがとうっ😊💕

🎀いぐちじゅんやさん🎀
コメントありがとうっ!!
なんかね、大福に見えちゃうの。。
高校生の時はあんパンだった!笑

🎀カシオペア345号さん🎀
コメントありがとうっ!!
そうかなぁ??それだったらいいなぁ🎶
皆に愛されるように頑張るね✨✨

🎀minoziさん🎀
コメントありがとうっ(๑・㉨・๑)
そう言ってくれるの凄く嬉しいっ💕💕
えへへ😊😊これからも見てね🌸

🎀健太さん🎀
コメントありがとうっ٩(๑´3`๑)۶
本当??
じゃあ、丸顔でもいっか!!笑

🎀いっつあんさん🎀
コメントありがとうっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
可愛いって言われ慣れてないから
ニヤニヤしてしまう。笑

🎀アイドル大好きさん🎀
コメントありがとうっ!!
おっ!!アイドル大好きさんも
丸顔派??😊💕

🎀せましさん🎀
コメントありがとうっ٩(๑´3`๑)۶
そうだね!!
それも魅力ってことで頑張るっ!!!🌸

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

でゎ!!いってきまーす🎶


サングラスshioriサングラス