本日発表されました!!
私達ドリームプロジェクトは
スリジエというユニット名で活動していくことが
決定しました!!


そしてそのデビュー日が12月10日に
秋葉原PARMSさんで行われることも
決定しました!!!


さらにその正規メンバーも発表されました!!


正規メンバーは18人、、
その中に森崎は選んでいただくことができました!!!


応援してくださった皆さん
ありがとうございましたっ!!
私はまだドリームプロジェクトに入って
一ヶ月とかでTwitterやブログも何もかも始めたのが最近で、、

でも、たくさんの方がフォローしてくれたり
毎回のブログにいいねやコメントをしてくれて
本当にみんなの優しくて安心する言葉があったから私はこうして活動を続けることが出来てます。
本当にありがとうございます!!

先程も言いましたが私はドリームプロジェクトに入ることが決まって2日後とかに
合宿があって不安や緊張がいっぱいある中
3日間の合宿に参加しました。


メンバーのみんなとも話したことないメンバーが
ほとんどで大丈夫かなぁ?とか
もうとにかく不安しかなくて、、

でも、3日間の合宿を通して学べることも沢山あって、、


そんな私は22歳です。
アイドルの中でも決して若くないし
なんならアイドルとしては諦めなくてはいけない歳でもあったと思います。

でも、アイドルは幼稚園生の時からの夢で
広いところでワンマンライブをしたいというのが夢でした。だから、まだ諦めるわけにはいかないしここで立ち止まってるわけにもいきません。

ようやくスタートラインに立ちました。

そして、スリジエの中でも組がいくつかあって
私は星組になりました!!
そしてリーダーにも選んでいただきました!!
人見知りであんまりみんなをまとめるなんて
できるかなぁ?って不安げになっちゃう性格だけど絶対にみんなをまとめてみんなと一緒に
上を目指していきたい。


今出来ることを全力でやって
絶対にてっぺんを目指していきますっ!!!

スリジエという名前はフランス語で桜という意味があって日本の国花は桜なんです!!!
だから、その桜のように大きく、
日本中、世界中にスリジエを知っていただけるように頑張っていきますっ!!

なのでこれからも応援よろしくお願いします!!🎶


それでわ!!
 スリジエ の森崎志桜里でした!!

{91BB8106-8820-4E4F-8082-BEC755D7898E}


長くなっちゃったのでコメ返は次回のブログでするので待っててくれたら嬉しいです😂💓

最後まで読んでくれてありがとうっ🎶


ばいばい(っ*´∀`*)っ


サングラスshioriサングラス