{2A9FE77B-2D7B-4C50-AE3C-CF6687821E28}

CAの写真あんまり載せてなかった気がするから
載せよーっと💕💕

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



しおりんですっ!!🎶


なんかハロウィンが終わったと思ったら
すぐクリスマスでお店とかもうツリーとか
飾られてて本当にもうそんな季節かぁって感じよね〜🎄💓


でも、そんな森崎はクリスマスの音楽とか
雰囲気とか好きだからいいんだけどね✨✨


学生の時に英語の授業とかで
クリスマスの時期になるとそーゆー
歌とか毎時間歌ってたなぁ😳😳💕
懐かしい🙄🙄


♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
おすましペガサスいぐちじゅんやさんおすましペガサス
コメントありがとぉぉ!!
トランスフォーマー少しだけ映画は
見たことあるけど途中からわからなくなって
見てない。笑

おすましペガサスMTさんおすましペガサス
コメントありがとうっ!!
なかなか溜まっていくと解消するのが
大変だよね、、
ドラマいっぱいやってるしね、、
それわかる!!!😳💕


おすましペガサスめかっちんさんおすましペガサス
コメントありがとうっ✨✨
そうなの、、もうね、1日時間があれば
ずっと見てられちゃうよね!!

おすましペガサス健太さんおすましペガサス
コメントありがとうっ🎶
一人カラオケよく行くんだ〜💕💕
やっぱりアイドルさんしか歌わないかな!!笑


おすましペガサスチャイコフさんおすましペガサス
コメントありがとうっ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
好きな女優さんがいるんだけど
その方々が出てるドラマとか映画とか見て
いつも勉強してる🎶見るのも楽しいしね✨✨

おすましペガサスminoziさんおすましペガサス
コメントありがとうっ!!
洋画で何とか大統領の話があって
結構ホラー系の生き延びろ!!的な
お話だったの!!今度見たら言うね🎶
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

🌈Twitterフォローよろしくお願いします🌈
➡️@morisaki_shiori

🌈公式モバイル🌈
ここでしか見られないブログを更新してますっ!!是非森崎のこと推しメン登録してくれたら嬉しいです😂💓


でゎ、この辺で!!


じゃあね(ノ*'ω'*)ノ彡


サングラスshioriサングラス