朝起きた時は寒くて布団から出られなかったけど
外出たら暖かくていいね♫


駅までの距離歩いたから
暑くてジャケットいらないくらい!!☺️💓


しおりんですっ!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

{9ED9D70D-A8F3-4652-8690-5212CB901F13}


いつもいいねコメントありがとうございます✨✨増えてきて凄く嬉しい☺️💓
ありがとうっ!!🎶


そんな私はこれからレッスンに行ってくるよぉぉぉ( ๑´•ω•)۶”
楽しみだなぁ🌈

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
ダイヤモンドまっつんさんダイヤモンド
えっ!?まっつんだぁ!!
コメントありがとぉぉ!!!
唐揚げは何もかけないで食べるのが一番かな💕
レモンは基本あんまりかけないけど
トンカツにはかけるかな✨✨

ダイヤモンドいぐちじゅんやさんダイヤモンド
コメントありがとうっ!!
サウナってやっぱりいいんだ!!
今度行ってみようかな??
ネバネバ食材いっぱい食べよーっと💓

ダイヤモンドアイドル大好きさんダイヤモンド
コメントありがとうっ🎶
でも、私もそれ怖いし油とか怖いから
本当恐る恐るって感じだよ!笑

ダイヤモンドカシオペア345号さんダイヤモンド
コメントありがとぉぉ!!
おっ!!山賊焼き聞いたことある!!
食べてみたいなぁ💕💕
やっぱ唐揚げは美味しいよね〜✨

ダイヤモンド健太さんダイヤモンド
コメントありがとうっ!!
美味しくできたよぉ〜💓💓
何個あっても足りないくらい!!!笑

ダイヤモンドめかっちんさんダイヤモンド
コメントありがとうっ!!
そうなの〜、、いっぱい食べすぎちゃうから
気をつけてる、、😭😭
レタスのしゃぶしゃぶかぁ!!
食べてみるね!!💕💕

ダイヤモンドminoziさんダイヤモンド
コメントありがとうっ!!
そうなの、、まだ22歳なのに、、
ちょっとショックが大きかった。。
おっ!!なるほどですね!!
いっぱい食べるね!!✨✨

ダイヤモンドらぶしねまさんダイヤモンド
コメントありがとうおお!!
コマドレにワサビ???
初めて聞いた組み合わせ!!
美味しそぉぉぉぉ!!!食べてみるね🎶

ダイヤモンドせましさんダイヤモンド
コメントありがとぉ!!
唐揚げ美味しいよね〜💕💕
そう、、ちょっとやばくない??
もうね、ショックなの、、笑

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

🌸Twitterフォローしてね🌸
➡️@morisaki_shiori

🌈Instagram始めました!!🌈
こちらも是非フォローしてくれたら嬉しいです😂💕➡️https://www.instagram.com/p/BbCLwHqlyvV/

🌸公式モバイル🌸
是非推しメン登録してくれたら嬉しいです😂💕


でゎ、この辺で!!


サングラスshioriサングラス