こんばんわ🌈
いいねコメントありがとうございますっ♫



しおりんですっ!!(*´ω`*)
{54E37D9F-BEBD-43B7-8CD8-8BAAA64AA58B}



今日はお昼ご飯と夜ご飯を
作ったよぉぉ〜!!!

{B0534D0E-830F-42C8-8B49-AA46DC504386}

じゃーーーん✨✨
肉団子〜💕💕

昔からおばあちゃんが作る肉団子が最高に美味しくてこの世の肉団子界でNo.1なくらい美味しいの!!!😂💕

だから、レシピだけ教わって作ったぁぁ♫


美味しくできたよん(*´ー`*)
どんどん料理が好きになる😌🌸
今度は何作ろうかなぁ〜???



♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

ダイヤモンドchokey-0120さんダイヤモンド
コメントありがとうっ😊💓💓
chokey-0120さんは和菓子に緑茶派??
私は今日焙じ茶を飲んだょ🎶
美味しかったぁ〜✨✨

ダイヤモンドアイドル大好きさんダイヤモンド
初めまして!!✨
コメントありがとうございますっ😊💓
和菓子美味しいよね〜💓💓
アイドル大好きさんは和菓子だったら何が好き??

ダイヤモンドガウリィさんダイヤモンド
初めまして!!!
コメントありがとうございます😂💓
こちらこそこれからよろしくお願いします🎶
ありがとうございますっ!!夏生まれだけど桜が名前に入ってるんですっ!!😊💓

ダイヤモンドminoziさんダイヤモンド
コメントありがとうっ🎶
美味しかったよぉぉぉぉ〜!!
私もすごく久しぶりに和菓子食べたの〜💓
栗まんじゅうも食べたかったんだけどね笑

ダイヤモンドMTさんダイヤモンド
コメントありがとうっ!!
そうなの、、行かなかった。。
まだ買える機会あるかなぁ??笑

ダイヤモンドアンジュが大好きさんダイヤモンド
アンジュが大好きさん!!
コメントありがとうございますっ😊💓
是非これからもブログとか見てくれたら
嬉しいです😂💓

ダイヤモンドチャイコフさんダイヤモンド
コメントありがとうございますっ!!
おっ!!和菓子好きなの一緒だね💓💓
和菓子って見るだけでも綺麗だし
美味しいし最高よね✨✨


ダイヤモンドいっつあんさんダイヤモンド
初めまして!!!🎶
コメントありがとうございますっ😇💓
ふふふ✨✨まだハロウィンもあるから
コスプレする機会があって楽しみなんです😊

ダイヤモンドひろしさんダイヤモンド
ひろしさぁん!!!
コメントありがとうっ!!!😊💓
これからたくさん更新していくから
見てくれたら嬉しいな✨✨

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

いつもいいねコメントありがとうございますっ!!🎶


でゎ、この辺で!!

サングラスshioriサングラス