こんばんわお月様星星

【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!

今日は次男の校外学習でした!!

なのでお弁当を…







ミニオンのオムライスキャラ弁ヒヨコ足あと足あと



今回はオムライスビックリマーク

やっぱりキャラクターはミニオンにしちゃいましたはぁと







薄焼き玉子は少量の水溶き片栗粉を加えて、

茶こしでこしてから焼くと

破れにくく、きれいな薄焼き玉子が作れますヒヨコ足あと足あと

焼くときは必ず弱火で焼くのもポイントビックリマーク







巨峰は食べやすいように種なしのものを

湯剥きしましたぶどうキラキラ3キラキラ3



熱湯でサッと茹でて、冷水につけて剥くと

ツルンと気持ちよく剥けます!

ミニオンのみたらし白玉団子

ミニオンのキャラクッキー

アイシング☆ミニオンのボブ&スチュワート★

アイシング♪ミニオンのロリポップクッキー♪

ミニオンのいなり寿司弁当レシピ







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ
AD