こんばんわ星星星


【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








SNSで大大大バズリ中の【GU】神デニムビックリマーク


「バレルレッグジーンズ」¥2990(税込)

63 BLUE

春に発売されるやいなや即完売のデニムが

再販でや~っとゲットできました!!

大人気過ぎて再販が延期された程あせるあせるあせる







このバレル(樽)のような曲線のシルエットが印象的で、

裾はキュッと絞ったようになっていますはあと

今までに無い新シルエット!!

膝下の内側に入ったダーツも特徴的です音符


このシルエットが脚のラインを拾わないので、

年齢、骨格にかかわらず、老若男女に人気なんですね!!

カラーは手持ちのデニムに無い、ヴィンテージ感のあるブルーにしましたはあと

コンパクトなトップスとの相性がよさそうです音符
 
何を合わせようかなぁ…







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②



Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!



Amazonでの購入はコチラ







安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ

Amazonでの購入はコチラ