こんばんわ雨汗汗


【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








以前SNSでバズっていた、フライドチキンで作る炊き込みご飯割り箸きらきら!!きらきら!!

フライドチキンがあったので作ってみましたビックリマーク


(2人分)
・フライドチキン(1個)
・米(1合)
・水(180cc)
・醤油(小さじ2)
・バター(10g)
・ブラックペッパー(適量)

チキンはケンタッキーでも、コンビニのフライドチキンでもお好みのチキンでビックリマーク

今回はセブンイレブンの「ななチキ」で作ってみましたコンビニキラキラ2キラキラ2







炊飯釜に洗った米、水、醤油を入れ、フライドチキンとバターを乗せて炊くだけビックリマーク

私は小さな土鍋で炊きました!!


キチンをほぐすようにしゃもじでさっくり混ぜ合わせ、

ブラックペッパーを振ったら出来上がり音符







チキンのスパイシーな香りと、濃厚なバターの香りが食欲をそそりますHeart2



炊いた事によってキチンもホロホロっと崩れ、

フライドチキンの旨味がご飯に染みて美味しいですビックリマーク

バターは入れて正解ビックリマークコクが増します!!

我が家の育ち盛りの息子達も「うまっビックリマーク」と大満足の様子でした~音符







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!








安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ