こんにちは晴れハート②ハート②


【JSAアイシングクッキー認定講師】

【キャラ弁作家】の森崎りよです!







今更ながら…【インスタ】始めましたインスタキラキラキラキラ

日常のアカウントはこちら↓


お弁当専用のアカウントはこちら↓








セブンイレブン限定で【スタバ】から

新しいペットボトルドリンクが発売されました!


「スターバックス ME MOMENT ティーレモネード」¥168(税込)

「スターバックス ME MOMENT トロピカルピンク」¥168(税込)


ティーと果汁のコンビネーションを楽しめる

ペットボトル入りのリフレッシュメントドリンクですすたばキラキラ2キラキラ2







「ティーレモネード」はレモンと白ぶどうの果汁、

ほのかなゆずの香りを合わせた柑橘の風味に、

紅茶の味わいが調和されています!

普通のレモンティーとは一味違った、さっぱりとしたドリンクです黄色い花きらきら!!きらきら!!


「トロピカルピンク」はアップル、ピーチ果汁と、

ハイビスカスティーに、スイカ、マンゴスチンなどのトロピカルな組み合わせリンゴキラキラ2キラキラ2

やさしい甘さで、爽やかでフルーティーな味わいです!

私は「トロピカルピンク」が好みかな…はあと







キャラごはんとスイーツを製作しましたビックリマーク

【ツムツム LOVE PARTY】ぴぐれっとハート②ハート②


Amazonでの購入はコチラ







朝の5分で楽々アレンジ!子どもが喜ぶ!

【はじめてのかんたんキャラ弁】リンゴキラキラキラキラ



Amazonでの購入はコチラ







初心者さんでも絶対できるビックリマーク

【はじめてのキャラ弁&デコ弁】リラックマきらきら!!きらきら!!








安くて簡単!可愛いレシピがてんこ盛り!

【森崎りよの愛情たっぷりママごはん】バラキラキラキラキラ